« ウエスなお花見〜♪ | トップページ | 春の森林浴バカンス »

チョキチョキ

今月のチョキチョキ☆
グリーンドックさんで炭酸泉浴を楽しみましたspa

_dsc5882
ゴン「さっぱりしたですぅ♪」
(トリマーさんに掲載許可をいただいたので先月の仲良しショットheart01

お店に到着すると「ぼく来たよぉ、わぉぉぉぉぉん♪」で始まり、
お迎えに行くとニコニコ顔で抱っこですぅ〜帰路車内でsleepy
月1回のイベントですhappy01

_dsc6105
ゴン「笑顔なお姉さん大好きですぅ♪」
(店長さんにも掲載許可をいただいたので今月の仲良しショットheart04

トリミングをお願いしている間にランチdelicious
Img_0282
アラカルトさんでシーフードランチを楽しんで、
ケルンさんで焼きたてのbread(^0^)、やまやさんでwineを購入。
ベリンジャー ファウンダース・エステート カベルネ・ソーヴィニヨン2012
果実味豊かで美味しかったです。

六甲道界隈のパン屋さん、デザート屋さんめぐり「も」楽しみな
ゴンのトリミングDayでしたnotes

|

« ウエスなお花見〜♪ | トップページ | 春の森林浴バカンス »

コメント

ご無沙汰しております。

トリミング後のゴンちゃん、ますます素敵です!

我が家の二匹もそろそろトリミングの時期なんですがミッフィーの手術後のお顔の毛がまだ伸びてないのでもう少し先になりそうです。
ココはちょっと顔がボサボサかな?

今日は一日中雨でしたがゴールデンウィーク後半はいいお天気みたいなのでゴンちゃんはどこかにお出かけでしょうか?
またブログ楽しみにしてます♪

投稿: ミッフィー&ココまま | 2014年4月29日 (火) 18時26分

ミッフィー&ココままさん♪
ミッフィーちゃんも元気に仲良しお散歩何よりです(^^)
ゴンは普段カメラを向けるとおすまし顔してしまうのですが、
トリム後はいつも満面の笑み。スタッフさんにたくさん甘えて嬉しそうです(^^;

GWお天気良さそうですねっ。
久しぶりに篠山へ行けたら〜って思ってます(^0^)
またお会いできますようにnotes

投稿: toccy | 2014年5月 2日 (金) 16時33分

こんばんは。
先日はお会い出来て、とっても嬉しかったです♪
モニカが肺炎になったり、ミーシャも体調がいまいちでしたが、今はだいぶ元気になりました。

笑顔のゴンちゃん、とっても素敵ですねheart01
お店に到着してご挨拶するなんて、ゴンちゃん可愛い過ぎますlovely
スタッフさん達もゴンちゃんの可愛さに癒されますね〜

ランチもとっても美味しそうですねhappy02

ミーモニの体調が良くなったら、また遊んでくださいねnote

ママさんにもよろしくお伝えくださいhappy01

投稿: ヒロリ | 2014年5月 2日 (金) 22時47分

ヒロリさん♪
先日はありがとうございましたっ☆
ゴンとミーシャちゃん、モニカちゃんいい感じで過ごせて嬉しかったです。
体調復活何よりです。
ゆっくりまったりと神戸に慣れてもらえますように。。。
シニアWANのケア等いろいろと教えて下さい。
今後共どうぞよろしくお願いします。

開店時間にトリムをお願いすることが多く、女性スタッフの皆さんに
とってもかまってもらえてステキなところになってますcoldsweats01

投稿: toccy | 2014年5月 3日 (土) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウエスなお花見〜♪ | トップページ | 春の森林浴バカンス »