« チョキチョキ | トップページ | うちの子記念日♡ »

春の森林浴バカンス

春の森林浴バカンス楽しんできましたっ(^^)
_dsc6124
お店のデッキチェアとパラソル、WANサイズです(^^)

看板ウエス親子・チーズちゃん、クラブちゃんも元気happy01
ちょうどお帰りになるところだったはじめましてのウエスティ
イブちゃんとご挨拶できました〜heart01

|

« チョキチョキ | トップページ | うちの子記念日♡ »

コメント

こんばんは〜。
Jsさんのブログにでてたデッキチェアとパラソル、ワンコ用だったんですね。
人間用と思ってました(笑)
ゴンくん、避暑地旅行みたい。
かわいいですね!
似合ってるぅ〜。

投稿: みるパパ | 2014年5月 5日 (月) 22時33分

みるパパさん♪
ありがとうございます。今回はこの写真が撮りたくてww
デッキチェア、作りもしっかりしていていい感じでした。
ゴンちはマンションなので、デッキテラスは憧れです(^^)

投稿: toccy | 2014年5月 8日 (木) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョキチョキ | トップページ | うちの子記念日♡ »