« ゆったり笑顔な日々♫ | トップページ | 広島豪雨災害 »

審査の旅〜全日本吹奏楽コンクール予選

全日本吹奏楽コンクール予選・県大会審査させていただきました。
今夏は福山〜岐阜〜広島とゴン地方を新幹線通過bullettrain12泊13日。

11日間312団体のステキな演奏を全て聞かせていただけて
とても勉強になりました。
台風の影響下、全団体が演奏出来るよう尽力された
関係者の方々に感謝です☆彡
ありがとうございました。

最終日のホテル朝食時、中庭の池に「ゴールド金賞」の鯉を発見(^^#
Img_0802

毎日ゴンをアジュール舞子界隈へ朝ごはんピクニックに
連れて行ってくれたゴンママ、ありがとうheart04

Img_0546
ゴンもロングお留守番ごくろうさまheart01

代表団体のみなさん、東海支部大会、中国支部大会、そして全国大会へ向けて
ますます頑張ってくださいsign03

台風の影響で開催日が一日延長。
審査が半日OFFになった午前中に
広島平和記念公園界隈をお散歩しました。

Img_0700

ランチに広島アンデルセンでサンドイッチとサラダ、
カフェ・ポンテで搾りたてオレンジJをテイクアウト☆

カフェ・ポンテはお友達ウエスティ あずき&あいちゃんのブログ
教えていただいたお店です。ワンちゃんOKhappy01
美味しゅうございました^_^

|

« ゆったり笑顔な日々♫ | トップページ | 広島豪雨災害 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆったり笑顔な日々♫ | トップページ | 広島豪雨災害 »