Music

審査の旅〜全日本吹奏楽コンクール予選

全日本吹奏楽コンクール予選・県大会審査させていただきました。
今夏は福山〜岐阜〜広島とゴン地方を新幹線通過bullettrain12泊13日。

11日間312団体のステキな演奏を全て聞かせていただけて
とても勉強になりました。
台風の影響下、全団体が演奏出来るよう尽力された
関係者の方々に感謝です☆彡
ありがとうございました。

最終日のホテル朝食時、中庭の池に「ゴールド金賞」の鯉を発見(^^#
Img_0802

毎日ゴンをアジュール舞子界隈へ朝ごはんピクニックに
連れて行ってくれたゴンママ、ありがとうheart04

Img_0546
ゴンもロングお留守番ごくろうさまheart01

代表団体のみなさん、東海支部大会、中国支部大会、そして全国大会へ向けて
ますます頑張ってくださいsign03

台風の影響で開催日が一日延長。
審査が半日OFFになった午前中に
広島平和記念公園界隈をお散歩しました。

Img_0700

ランチに広島アンデルセンでサンドイッチとサラダ、
カフェ・ポンテで搾りたてオレンジJをテイクアウト☆

カフェ・ポンテはお友達ウエスティ あずき&あいちゃんのブログ
教えていただいたお店です。ワンちゃんOKhappy01
美味しゅうございました^_^

| | コメント (0)

第37回全日本アンサンブルコンテスト

今週金曜日は第37回全日本アンサンブルコンテストが開催されます。
ゴンパパは明日倉敷へ前日入りします♪
ステキな熱演に出会えること、とっても楽しみです(^0^)
当日はいいお天気になりますように〜sun

スーツを出したり旅支度をしていると・・・

_dsc5759

ゴンがスネてましたcoldsweats01

もしかして・・・食べログとか観てたから???
お魚好きなうちの子でした〜happy01
ちなみにwineという言葉にも反応します(笑)

| | コメント (4)

全日本吹奏楽コンクール四国支部大会

全日本吹奏楽コンクール四国支部大会。
高校B部門、A部門・大学の部・職場一般の部を
審査させていただきました。
大会運営に尽力されている関係者の皆様、とっても笑顔な
審査員の先生方に感謝いたします。
Naruto

創意工夫溢れる多くの熱演に出会い幸せでした(^^)
とても楽しかったです。ありがとうございました。

全国大会への切符をGETした皆さん!
支部代表として名古屋・福岡各会場で
ステキな音楽を奏でてくださいね。
とっても楽しみにしています
notes

| | コメント (0)

1 week ワンweek

吹奏楽コンクール審査1weekが終了し、今週はワンweekです。

今夏は第54回全日本吹奏楽コンクール広島県大会にて
1 week
音楽と吹奏楽の勉強会。
出場された全266団体のステキな熱演を審査させていただきました。

nightは諸先生方にいろいろなアプローチを聞かせていただいて
とっても勉強になりました。
ありがとうございました。頑張ります!!
今後ともよろしくお願いいたします。

この夏頑張ったすべてのメンバーに、これからも音楽ライフを
満喫して欲しいです
shine
そして中国支部大会へ出演する仲間たち、全国大会へ向けて
頑張って下さいネsign03

コンサートホール内は撮影禁止なので

筆圧の高い私でもOKなマストアイテム(講評用)と、

Pens

『明日への活力』 広島ナイト (*^o^*)

Gurume1

Img_0725

Gurume2
 
7泊8日なホテルの部屋に帰ると、ゴンママからメール
happy01

朝からお弁当作ってもらって、海辺へピクニックcar
ニコニコだったようですhappy01
_dsc4529_2  

海辺では初めての歯磨きsmile

_dsc4537

お留守番頑張ってくれましたheart04

1weekぶりに帰宅。ゴンちゃん「わぉ〜ん」upupup

ここからワンweekwink
トリミングに行きました♪

_dsc4560

夜は広島の余韻に浸りますdelicious

_dsc4543

第54回全日本吹奏楽コンクール中国支部大会
8月24日(土)中学の部・大学の部
8月25日(日)小編成の部・職場・一般の部
8月26日(月)高校の部
倉敷市民会館

第61回全日本吹奏楽コンクール(全国大会)
10月26日(土) 中学の部 27日(日)高校の部
名古屋国際会議場
10月19日(土)大学の部 20日(日)職場・一般の部
福岡サンパレスホール

| | コメント (6)

リフレッシュ♪

今日は全日本吹奏楽コンクールモード小休止。

「しあわせの村」早朝散策です。
Shiawase
ゴン「いつもと違うお散歩コースですぅ♪」

帰路コストコへ寄って、再販開始のチョッピーノスープ購入〜(^^#

_dsc4461
エビやムール貝、タラ等たっぷりでした。
スパークリングワインとあわせて美味しかったです♪

さて明日からも頑張ろう!!

| | コメント (0)

全日本吹奏楽コンクール

全日本吹奏楽コンクール課題曲アナリーゼ勉強会2Daysへ。
2回とも、つるてん生楽の「ぶっかけそば」(大)を食べてのぞみました♪

Img_0617
学生時代から、何かと神戸元町に用事を作っては
通っているお店です。

Img_0618

もう20年近く続いている勉強会。
毎年情熱あふれる講義に感謝です。

今日は頭の中を整理整頓なう(^^#

今夏も様々な創意工夫溢れる音楽にたくさん出会えること
とっても楽しみです
notes

_dsc4118
ゴン「今夏のお土産は何かな〜!?」

| | コメント (4)

ただいま〜

120807_16090001
ゴン「おかえり〜!!」

「たまごちゃんボールで遊ぶですぅup

久々の再会heart04大興奮でお顔ブレブレですsign04
OFFな翌日は一日中ゴンパパにおちりくっつけてましたww

ステキな熱演をたっぷりと聴かせていただくことが出来ました。
そしてこのイベントにご尽力されている指導者の先生方、
会場や楽屋等でお手伝いをしてくださった生徒さん達。
多くの人たちに支えられて日々の成果を発揮するコンクールメンバー。
音楽面においても着実に全体的なレベルアップが感じられましたflair

審査発表では、すべての結果に全員が拍手happy01
なんとも嬉しくなってしまいます。感謝shine

これからもステキな音楽ライフを。乾杯beer

Osakana2

Osakana

394496_329114703849692_1211260710_n

「とっても美味しんぼ」も満喫したゴンパパ。
ゴンママとゴンへのお土産fishは、明日fuji届きます〜airplane
スーツケースも宅急便で届きます〜motorsports

そして次は支部大会。全国大会への道はまだまだ続きますbell
ロングお留守番は小休止ですdeliciouswine

| | コメント (4)

コンサートチラシ デビュー♪

553796_337793539632757_1838627957_2
学生時代から大変お世話になっている作曲家の先生から
「チラシにゴンちゃんの写真を掲載しませんか?」とお誘いいただき
Smile Gon  by gonpapa with NIKON J1デビューしましたheart04

こども詩の会、詩と童謡誌「ぎんなん」、公募された「詩」を題材にして作曲された
新曲を、オーディションで選ばれたアマチュア演奏家達が初演します。
生命の輝きに満ち溢れた「詩」と「メロディー」と「熱演」をどうぞご一緒に!

日時:2012年7月22日(日)開場 13:30 開演14:00
場所:兵庫県立芸術文化センター 神戸女学院小ホール

| | コメント (5)

吹奏楽コンクール課題曲2012

ゴンパパ吹奏楽コンクール2012課題曲全曲勉強中 。
「そんな季節になりましたね」と、テーブル下に
しろいぬさんがお昼寝に来ました。。。

業務用ヘッドフォンも活躍中です(^^#

Dsc_1330_3

今年もステキな演奏にたくさん出会えますように♪

| | コメント (2)

その他のカテゴリー

Blog | Dog | Food&Drink | Heart | Item | Music | OFF会 | Partner | shopping | Travel | Wine | 運動会