OFF会

ウエスなお花見〜♪

今春も新西宮ヨットハーバーにウエスティが集まりました〜heart04

_dsc6085

Ohanami

初めまして〜から、久しぶり〜!元気だった?まで
みんな笑顔なひとときを満喫させていただきましたhappy01

みなさんありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますshine

_dsc5995
ゴン「ボクもお花見弁当楽しみました〜♪」

_dsc6053
菱型ごあいさつ〜(^^)

Omiai

Gonniko
みんなに会えて楽しかったですぅnote

| | コメント (17)

プチオフ会♪

秋ですね〜。
朝夕のお散歩Gジャンも裏地付きが必須なゴン地方ですmaple
吹奏楽コンクール全国大会も熱演の数々。素晴らしい日々でした(^^)
次のイベントは冬のアンサンブルコンテスト。
とっても楽しみです♪

9月連休にプチオフ会に誘っていただきましたnotes
神戸にたくさんの白犬さんが集まりました〜♪

_dsc5018

夏梅ちゃん、ロッカ・イヴちゃん、奈良くらら・利希ちゃん、ニクス・クリームちゃん、
ロック・姫・華・桃・空・夢ちゃん、ゴン、あずき・あいちゃん (順不同^^)

ロックくんちのパピーズも、はや7ヶ月。
六甲アイランドのドックランで元気いっぱい走って(飛んで!?)ランランdash

Wans1

Rock
ロックくん&姫ちゃん夫妻 仲良しランランheart04

ゆったりモードのゴン撮影に慣れてるゴンパパはパピーちゃんたちを
上手に撮れませんでしたsweat01次回リベンジさせて下さい〜note

_dsc4978
桃ちゃんにモテモテheart04 夏梅パパさん with 夏梅ちゃん♪
左はロック君かな〜。

Photo
ナデナデですぅheart04 ニクス君、クリームちゃん♪

_dsc4989
利希ちゃんを優しく見つめる奈良くららお姉ちゃんheart04

Ever
ロッカちゃん、イヴちゃんステキなモデルさんheart04

Ai
ゆったり休憩タイムのあいちゃんと、

Azuki
哀愁漂う・・・あずきちゃん(^^)

Warawara_2
ゴン「ロックくん、みんな大きくなったね〜♪」
ロック君「ニコニコ〜♪」
あずき・あいパパさん、集合写真準備ありがとうございます〜happy01

この日は、Wan stop cafeでランチ〜六甲アイランドドックラン〜
ベイシェラトンガーデンカフェと白犬仲間さんたちで満喫しました。
久しぶりにお会いできてとっても楽しかったですsign03
パピーズちゃんたちもそれぞれの個性が感じられました。
これからも元気いっぱいみんな仲良しで〜(^^#


シェラトンカフェで、はじめまして!だったサム君。
またゆっくりお会いできますように♪
次回一緒にお写真撮らせて下さいネhappy01

この日の朝、いきなりドアミラー故障で遅刻してしまったゴン家sweat02
大変失礼しましたsweat01
みなさんいろいろとご配慮ありがとうございましたm(_ _)m

Nikogon
ゴン「また誘って下さいネ!!」

| | コメント (8)

パピパピパピーズ♪♪♪♪

ゴン地方、GW後半もとってもいいお天気に恵まれましたsun

神戸ベイシェラトンホテル1Fテラスレストラン・ガーデンカフェに
集まったのは・・・

Natume
笑顔がステキな夏梅ちゃん!久しぶり〜♪

Azukiai
とっても仲良しあずきちゃん、あいちゃん、久しぶり〜♪

そして

BIGなカートで登場は・・・

_dsc3792_2
ロック君と姫ちゃん!久しぶり〜♪

そしてそして・・・

Photo
パピーズheart04

ロック君と姫ちゃんのお子ちゃま達〜happy01
男の子:空君、夢君
女の子:華ちゃん、桃ちゃん
2月に生まれましたbirthday

美味しいランチバイキングをいただきながら
白犬さん話がはずみますdelicious

この日パピーちゃんは、お外デビューclover

_dsc3712_2

Konnichiha1
あずき、あい姉たん、こんにちはでちゅ♪

Gonnniitann
ゴン兄たん、はじめまちて♪

Konnichiha
夏梅パパママさん、こんにちはでちゅ♪

Dsc06226
かわいすぎる〜shine

ドックランへ移動して。。。

_dsc3818
ゴン兄たんにあいさつしたいでちゅ。ドキドキ。。

_dsc3819
そおっと。。。

Issho2_2
こんにちはでちゅheart02

Dsc06395

Dsc06438

Issho1

ゴンはひとりっこで生まれたのでどんな対応するかな〜って
思ってましたが、寄り添って歩いたり結構お兄ちゃんしていて
嬉しい発見でしたwink

Nacchann_2

Issho3_2

Issho4

夏梅ちゃん、あずきちゃん、あいちゃんも気にかけながら
遊んでいる様子・・・感動〜confident

ロック君もパパの風格。
Papann
我が子にボディーアタックされても怒りませんcoldsweats01

いっぱいパピーちゃんに癒されて、幸せなひとときを満喫happy01
お誘いいただきありがとうございました。
ぜひぜひまたお会い出来ますように〜shine

Shuugou

| | コメント (12)

お花見オフ会 in 新西宮ヨットハーバー

I3

1歳のパピーちゃんからもうすぐ18歳の大先輩まで
幅広い年齢層のウエスティ&スコッチが集まりました!
みんなかわいい個性、そしてフレンドリー
shine


1
とっても楽しいオーナーの皆さんと笑顔なひととき。
ワンもニコニコ
notes ノンアルコールBeerで乾杯wink

2

とっても楽しかったです
happy01doghappy01
たくさん美味しんぼさせていただいて、
昼食テーブルも貸していただいて・・・
色々お気遣いいただきありがとうございました

今後ともよろしくお願い致しますcherryblossom

| | コメント (8)

プチオフ会 in 西宮浜

ラルクママさんからお誘いいただいて、アンサリママさん主催の
プチオフ会 in 西宮浜に初めて参加させていただきました〜happy01

オフ会当日、ゴンママ急遽仕事のためメンズチーム二人で参加。
ドキドキheart02

とっても空気が美味しい秋晴れの中、総勢20頭以上のウエス集合shine

Warawaranishinomiya
集合写真はリオンママさんからいただいたデータを加工させていただきました。
ありがとうございます〜♪

とってもフレンドリーなウエスに囲まれて、とっても楽しいひとときです(^^)

Nishinomiyahama

みんなニコニコ、個性的heart04
ゴンもマイペースにご挨拶したり、美味しんぼさせていただいたり〜(^^#
たくさん先輩ウエスちゃんにも会えましたよ〜。今回ゴンはミドルくらい。
約1ヶ月ぶりに会えた利希ちゃんも大きくなったネ!

Nishinomiyawarawarawarawa

Nishinomiyawarawara

リードを持ちながら撮影って難しい。。。coldsweats01

オーナーのみなさんも、とっても気さくにお話してくださり、
ゆったり楽しい時間を過ごさせていただきました。
いろいろとご配慮下さりありがとうございました。

Nishinomiyawan
ゴン「とっても楽しかったです!またお会い出来ますように〜♪」

| | コメント (8)

プチオフ会 in 深北緑地公園

フック家のみなさんが東京から帰省される機会にと
歓迎オフ会開催のお知らせをmisaemamaさんから
ご連絡いただきましたhappy01

9

寝屋川のcafe + dog kurumiさんでランチ。
ゴン家遅れてしまってごめんなさいsweat01

久しぶりに夏梅ちゃんに会えました!元気いっぱい良かったね〜shine
みなさんのブログで元気な様子を写真で見せていただいてましたが、
「お久しぶりですぅ♪」ってニコニコです。
(写真がなくてごめんなさい。ぜひ次回撮らせてくださいね!)

そしてジーン君と再会〜(^^)
ゴンパパは、「覚えてくれてるかな〜」とドキドキheart02

Photo

大きくなってました!そして覚えてくれてました〜lovely

_dsc1838
ニクス君、クリームちゃん、フック君、ゴン会議中〜
「議題:パパママが食べてる美味しいランチについて」

深北緑地公園へ移動して・・・

4
ニクス君、ウィンク!(^^#

Kurara
妹・利希ちゃんを一生懸命さがす奈良くららちゃん(^^#

5_2
利希ちゃん戻ってきましたよ〜(^^#

6
京都クララちゃんもごきげんな笑顔!(^^#

Mate
スペシャルオヤツお芋さんrestaurant
「待て!」を頑張るロッカ&イヴちゃん(^^#
見学中なニクス君。クリームちゃん(^^#

2
「パパといっしょ」なアスリート・こはるちゃん(^^#

_dsc1921_2
「パパといっしょ」なジーン君。爆睡中(^^#

1_2
ゆったりまったり アダルトチーム フック君、ゴン(^^#

Non
のんちゃんもゴキゲン!ゆきちゃん、こっち見てちょ♪
ゆきちゃんはゴンパパの顔をペロペロしてくれました〜(^^#

3
虹が出てました〜clover

とってもとっても楽しいウエスファミリータイム。
いろいろとお心遣いいただきありがとうございました。

11
ゴン「また遊んでくださいね!」

| | コメント (6)

大阪ウエスティ オフ会 2012

たくさんのしろいぬさんに会えてとっても嬉しかった一日heart02

Osakawestie    
お久しぶり♪なファミリーさんから、初めまして〜のファミリーさんまで
しろいぬさんの大きな輪sign05

主催者さん、関係者のみなさんのご尽力でステキなひとときshine
参加された方々の細やかなお心使い・・・
みなさんありがとうございましたnotes
またお会いできる日を楽しみにしていますclover

5月27日(日)
大阪市大東市深野北4丁目284
深北緑地公園にて
参加45wan(^^)
ウエスティ41wan ケアンテリア1wan チワワ2wan トイプードル1wan

| | コメント (5)

白犬さん満喫〜親戚さんもたくさん in 奈良

GW前半、フック家のみなさんが帰省される機会に集まりましょう〜と
夏梅ママさん、misaemamaさんからお誘いいただいて奈良へ行ってきました♪

神戸からは阪神高速3号神戸線〜第二阪奈道で自宅から約1時間30分。
大阪環状線は直進なので渋滞にも合わずにあっという間に到着しました〜。

ドックラン&カフェ「たんぽぽの庭」さんで待ち合わせ。

先日りリンクさせていただいたジニィーちゃんにも会えました!
ジニィーちゃんの母方の曾祖父がゴン父方の曽祖父。
親戚さんです

Photo_3

屈託のない笑顔がとても可愛いジニィーちゃん。
この後アジリティー体験会へ移動されるとのこと。
ぜひ次回ゆっくりお話させて下さいネ
flair

カフェへ移動してランチ。クーラーが効いていて快適〜
notes
Photo_4
misaemamaさんちのニクス君&
クリームちゃん。
岡山で会った以来久しぶりでしたが
ゴンのことも覚えてくれてました(^^#
とっても仲良しさん。お顔がくっついています
happy01
ニクス君の母方曾祖父さんがゴンの父方お祖母ちゃん。
親戚さんです。

そして今回初めてお会いしたフック家のみなさん。
Photo_5
どっしり落ち着いた雰囲気のフック君。
フック君母方おじいちゃんがゴンの父方おじいちゃん。
親戚さんです。
そして息子のジーン君。
「パパと一緒で安心してます感」が伝わってきます〜happy01

美味しい食事をいただきながらゆったりお話できましたshine
Photo_7

今月誕生日だったフック君のBirthday waffleのおすそわけ(結構大きい^^#)を
いただいて満足感あふれていたのは・・・

Photo_6

ゴン「おいしゅうございますぅ♪」

あっという間に時間が過ぎて、フック君、ジーン君トリムの時間。
Dog  Salon Beeさんへ。

Bee

ウエスティーのカットでは特に有名なサロン。
ぜひ一度行ってみたいって思ってました。

お迎えしてくれたBeeさんちのルーシーちゃん。
とっても人懐っこくてゴンパパにも甘えてくれましたhappy01
Photo_8
「いらっしゃいでし〜」

ルーシーちゃんとゴンの母方おじいちゃんが同じ。
親戚さんです。

岡山以来でお久しぶりのロッカ&イブちゃん、初めましての奈良クララさん、
クラママさん、カットに来られたルーク君、フットワーク軽快な
もっち家さんと次々と白犬さんが登場〜sign03

そして、みんな注目のパピーズribbon

Photo_10
奈良クララさんちの利希ちゃん(手前)
フック君の息子ジーンくん

生後4ヶ月、可愛すぎですheart02

Warawara

白犬さんわらわらはもちろん、テーブルの上にはスイーツがたくさんdelicious
とっても美味しかったです。
ステキなおみやげもいただいて・・・みなさんありがとうございました。

Warawara2

Beeママさん、ドリンクサービスの御心使いありがとうございました。

白犬さんたちもとってもフレンドリー
ゆったり楽しいひとときはあっという間に過ぎて・・・。


ゴンパパの腕には・・・

Photo_9
ぐっすりジーンくんと一緒heart04
ゆったりゴンパパ腹布団で爆睡してくれてました。
ご満悦なゴンパパの顔は隠しときますねww

Beeさんすぐ近くの公園「ルーシーのお庭」にて

Photo_2

左から、ゴン・フック君・ジーン君・もっちちゃん・くららちゃん・利希ちゃん
ロッカちゃん・イヴちゃん・ニクス君・ルーシーちゃん、
下段左からクリームちゃん、ルーク君。

合ってますでしょうか?
coldsweats01

ステキな時間にお誘いいただきありがとうございました。
ぜひまたお会いできることを楽しみにしていますwine



Photo_11
ゴンとルーシーちゃんのないしょ話!?

| | コメント (8)

プチオフ会 in KOBE

瀬戸内ウエスティ・ケアン倶楽部のオフ会でお会いした
あずきマムさん、夏梅ママさんが誘って下さいましたheart04
六甲アイランドへGOsign03

北海道からヒカル君、広島からあずきちゃん&あいちゃん、大阪から夏梅ちゃん、
神戸からロック君&ひめちゃん、そしてゴンと7ウェス10人が集まりました♪
ヒカルくん、夏梅ちゃん、ロック君はゴンと親戚さん(^^)

Img_0603
夏梅パパさんに会えてごきげんなヒカル君(^^)

Img_0607
ヒカル君と兄妹で元気いっぱいの夏梅ちゃん。
顔立ちが兄妹そっくり〜(^^)

Azukiai
おそろいの洋服が似合うあずきちゃん&あいちゃん(^^)

Photo
寛ぎ系ロック君 食事後はママさんの抱っこでsleepy

Img_0570
かわいいかわいい姫ちゃん(生後2ヶ月)。ロック君のお嫁さん(^^)

Gonai
あずき&あいちゃんとゴンち。

ワンも私達もみんな仲良くご挨拶の後、六甲アイランド  イタリア料理 
feel dining cafe&seaさんでランチを楽しみました。

Img_0568
チキンプレート♪

ゆったりランチを楽しみ、次はワンのお楽しみ。ドックランへGO!!

Photo_2
ゴン「あいちゃんと強歩大会でGO!!ですぅ♪」

仲良しhappy01

Img_0616
夏梅ちゃん「みんな、こっちですよ〜♪」

エスコートしていただいてドックラン到着happy01

Kashikiri
貸し切りだぁ〜♪

Hashiru


Hikarugon
ドックランにて ヒカル君とゴンの横顔
鼻の長さが似てます(^^#

Himechann
ひめちゃん抱っこさせてもらいました〜♪ゴンママニコニコlovely

Goaisatu_2
遊びに来た黒柴君にごあいさつ。
この後ゴンが珍しく相撲チャレンジ!(4年ぶり2回目)

年下のかわいい女の子達にお兄ちゃんぶり見せたかった?
私達がビックリしましたcoldsweats01


Img_0701
ひめちゃんロック君、夏梅ちゃん、あずきちゃんあいちゃん、ヒカル君、ゴン (L to R )

みんな楽しく遊びました〜♪

みなさんがお買い物されている間に私たちは駐車場移動&ゴンカートセッティングwheelchair

Macsy'sさんでDinnerdelicious

とっても楽しく美味しくいただきました〜。
料理の写真も撮ったのですが、ブレブレ(>_<)
サンタさん、デジタル一眼が欲しいです。。。

Img_0717
豆腐のアボガドソース。美味でした〜。
家でもチャレンジしてみました(^^#

Img_0714
ゴンはカートの中でsleepy
前のカートで寛いでいるヒカル君の真似してました〜(^^)


お店の予約やセッティング等大変お世話になりありがとうございました。
神戸っ子のゴン家、なにもお手伝いできずスミマセン。
おかげさまでとっても楽しく過ごさせて頂きました。

ご一緒してくださった夏梅家、あずきあい家、ヒカル家、ロックひめ家のみなさん、
ぜひぜひまたお会い出来ますようにheart04
今後ともよろしくお願いいたします。


Yomofukete

| | コメント (6)

♪10月連休 〜お出かけ〜♪

10月連休♪

初日は久しぶりに西宮ヨットハーバーへ。
Img_9740_2
ゴン「ここ久しぶりですぅ♪」

心地よい海風(^^)
ゴンは近所にあったワンOKなイタリアン&カフェ・バルカヴェーラ(閉店)を
覚えていて、お散歩よりもお店に直行しようと・・・(^^;
いいお店だったよね。。。今日は新しいお店に行くよ〜(^^)v

お散歩の後、西宮まで来たらぜひ行ってみたいと思っていた
芦屋の「G Cafe」さんへ♪

ちょうどBAR MENUの時間だったので、
Img_9752
赤ワインを頼むと、ちゃんとボルドーグラス!さすが芦屋ですheart04
wineゴンママ用です。パパは運転のためappleタイザー。
次回はママ運転してね(^^)

自宅で飲んでいるようなリラックした寛ぎが演出されていて
料理も美味しかったですdeliciousリピーター決定!
Img_9765
ミックスピザと茄子のアラビアータを楽しみました♪

ワンメニューもあり、おからハンバーグを。
Img_9753

ゴンもゴキゲン〜♪
Img_9763
ゴン「お店のお姉さんの笑顔が大好きですぅshine

連休二日目は

MIXI  瀬戸内ウエスティ・ケアン倶楽部のオフ会ですsign03
岡山農業公園ドイツの森クローネンベルクへGOcardash

2011  

たくさんのフレンドリーな白犬さんたちと会えましたhappy01
取り急ぎ集合写真を〜。

2011
ゴンもニコニコconfident(トリム前でモコモコですネ^^#)

いつもブログで拝見させていただいているワンちゃん、
このブログを見てくださっている飼い主さんも
いらっしゃって。。。親戚ワンに出会えたことも嬉しかったです(^^#
みなさんと楽しくお話させていただく事が出来ました。
主催のブヒブヒパパさんをはじめ、皆さんありがとうございました。
今後共よろしくお願いいたします。


街エリア レストランクローネで集合写真撮影後、公園探検に出かけると・・・

Pan

村エリアに石窯パン屋さんが!
約1時間後に焼きあがるとの事。先着24名!
クルミパン、クルミチーズパン、クルミフルーツパンがあります。

wineな我が家は、クルミチーズパンをセレクト。並びました〜。
ゴンはテーブル席でママとまったり休憩(^^#

帰りの車中は、とってもシアワセなかほりでしたww
帰路龍野西SAで購入した鯖寿司(昆布巻き二種)で
おうち晩ごはんrestaurant
ゴンは爆睡sleepyいろいろな「初めての体験」だったね〜。

Img_9830
美味でございました〜♪


Photo
ゴン「ん〜、いいにほひですぅ♪」

巨大くるみパンは翌朝からいただいています(^^#


Img_9834
パンの中にもしっかりチーズnotes

連休最終日はおうちでまったりと過ごして、夜だけお散歩。
いつものアジュール舞子へGOcardash

さくらんぼ家のリアンちゃんもお散歩デビューshine
たくさんのお友達ワン&飼い主さん達に会えました。
もう真っ暗だったのでわんわん写真はありませんが、以前撮った明石大橋を♪

Akashioohashi

ニコニコな連休を過ごすことが出来ました〜wine

| | コメント (4)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

Blog | Dog | Food&Drink | Heart | Item | Music | OFF会 | Partner | shopping | Travel | Wine | 運動会